FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノ名古屋練習会(一日目)

26日夜から高速バスに乗って名古屋に行ってきました。
目的は前世療法・インナーチャイルドセラピーの練習会です。

高速バスが着いてから練習会まで時間があったのですが、地元のヒプノ同期生が早くに来てくれ、美味しいきしめんのお店を教えてもらいました。
名古屋駅からすぐの地下街にあったのですが、確かに美味
20081227_122700_2.jpg


練習会は催眠では先輩にあたる牧先生の『まきこどもクリニック』をご厚意でを使わせてもらいました。
クリニック内はとても柔らかい雰囲気で、牧先生の人柄が表れているよう。
場の持つエネルギーの大切さを改めて実感。
おかげで練習会のほうも有意義に過ごせました。
20081227_133800.jpg


ちなみに練習会の参加者では私が一番遠かったのですが、他にも千葉から来た人や、岐阜の船戸クリニックの人もいました。
船戸クリニックは来年度から飯田史彦先生の拠点となる場所なので、夜の懇親会(兼忘年会)では色々とその辺のお話なんかも聞けました。


↓↓良かったらクリックお願いします。励みになりますので(^^ゞ

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。