FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「107+1~天国はつくるもの パート1」上映会 のご案内

10月9日、映画「107+1~天国はつくるもの パート1」の上映会を行ないます!

(画像をクリックすると拡大表示されます。)
20100910_1.jpg



この映画の監督であるてんつくマンですが、10月24日に宇土市で植林をするそうです。
しかも目標千人という規模で!
しかもそれに成功したら、来年3月には一万人規模の大植林を計画するだとか!!

熊本が好きなら、やっぱり応援したくなるじゃないですか!?

今回の上映会は植林の二週間前という時期に、もう一度てんつくマンの原点を見てもらいたい!と思って計画しました。

生きることの尊さ、信じることの大切さ、そして信念は実現するのだということをこの映画で感じ取ってください。
作り話ではない、ノンフィクションだからこそ伝わる真実がこの映画にはあります。

きっとこの映画を見たら、魂が揺さぶられるのを感じるでしょう。
きっと何かをしたくなる衝動がふつふつとわき上がってくるでしょう。

それをぜひ、自分のこれからに活かしてください。

そして自分も映画の一員になりたければ、てんつくマン監督に会いに植林に参加しましょう!
もう、次の映画の撮影は始まっています!

てんつくマン監督はよく、「どんなに小さな力であっても無力ではない。微力なだけだ」と言います。
一人ひとりの力は微力であっても、それがつながり合っていくことで大きな力になっていきます。
その時私たちは、つながっている感動と喜びを胸にいだきます。

それを実現させたのがこの映画です。
そしてこれから実現させていこうとしているのが、今度の植林です。

やったことが全て成功するとは限りません。
失敗したり、恥をかくこともあるでしょう。
それでも、とにかく動かなければ人生は開けません。
動くことで、思いが現実になっていくのです。

「すべては、やるかやらないか」

それをこの映画で思いっきり味わってください。

日付:10月9日(土)
場所:熊本市現代美術館 アートロフト(鶴屋百貨店前)
時間:16:00~(開場15:30~)
料金:大人1500円 高校生以下1200円



詳細はこちらへ

tag : 2010.9.8

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。