FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊的に目的が正しければ、現実はいずれ整ってくる

霊的な事柄を最重要なものとし、またその人の目的が正しい方向にあるならば、
現実の出来事はいずれ正しく整ってくる。
覚えておきなさい。
物質的な出来事は、時には混乱し、全く逆のように見えることがあるかもしれないが、
神の法則は完全である。
(リーディング番号:2751-1)

『エドガー・ケイシーが示す愛と結婚の法則』

霊的な事柄で気をつけないといけないのは、それを逃避の手段としないことです。
“天は自ら助くる者を助く”です。

霊的な学びを深めることによって心が穏やかになり、理解者が集まり、好ましいシンクロニシティが働きやすくなります。
しかしそれらは、そのこと自体を目的にした途端、すぐに遠ざかってしまいます。

自分が神の祝福の水路となろうとしているのか、それとも利己的な欲求で求めているのではないか、また直感、感性、インスピレーションなどを言い訳にして楽なほうに逃げようとしているのではないか、時には自分自身を吟味してみてください。


↓↓良かったらクリックお願いします。励みになりますので(^^ゞ

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。