FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVATAR

今話題のAVATARを見てきました。
20100201.jpg


・・・ジェームズ・キャメロンはどこまで鬼才なんでしょうか!?
タイタニックもDVDを買うほど好きでしたが、このAVATARも心を鷲掴みされましよ。

たいていの映画はレンタルで良いと思っているので映画館の金額はもったいないと思ってしまうのですが、このAVATARはまた行きたいと思ってしまうほど。
映画館の大画面と3D効果で、非日常的な世界へとどっぷり入り込んできました。
それに3時間があっという間で、むしろ短く感じたほど。
編集でカットしたシーンもあるだろうから、そういうの全部見てみたい!

ストーリーは分かりやすく、ビジュアルは文句のつけようがなく、音楽も私の好みのものでした。
でも一番大切でジェームズ・キャメロン監督が伝えたかったのは、あの世界観、生き方、思想かも。
スピリチュアルな観点からも非常に興味深い映画です。

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。