FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーザン・ボイル ~夢をつかんだ奇跡の歌声~

ある女性が夢をつかんだ瞬間の動画。
恥ずかしながら、見ていて涙が出るほど感動しました。




このスーザン・ボイルという女性、47歳なんですよね。
この方の素晴らしさは歌声にとどまらず、人生に挑戦を忘れなかった事です。

才能があっても、それを示さなかったら誰にも認めてもらえません。
また「虚仮の一念岩をも通す」と言うように、才能が開花するには時間が必要なこともあります。

イギリスの田舎に住んでいたというこの女性は、歌声だけでなく希望と勇気を世界中に広げました。

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。