FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本限定SNS『e-メイト』

先日e-girlの無料立食パーティに行ってきましたが、その会社が熊本に限定したSNSを立ち上げています。
『e-メイトとは熊本県在住で、ロハス、スピリチュアル、アートに興味がある人だけの会員制コミュニティーです。』だそうです。

e-メイト

まだ会員数は少なく60人をちょっと越えたくらい。
しかし私が参加している熊本代替療法研究会との縁も深そうですし、これからの発展が楽しみなSNSです。

私がメインに書いているのはこのブログですが、e-メイトでもコミュを作ったりして参加しています。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

i-260やすなりさんi-260
いつも、、e-メイトを盛り上げてくださって、ありがとうございますv-266
これからも、どうぞよろしくおねがいしますi-185
blogの緑の風景画、とても綺麗で、つい見とれてしまいました~i-233i-189

>e-girl erina さん

ありがとうございます。e-68
ブログの背景、昔はよく変えていたんですが、今はこれに落ち着いています。
緑って本能的に人を癒すんでしょうかね??
時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。