FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「光の学校」からの御礼

私の現在の活動は飯田史彦先生抜きでは考えられないものです。
飯田史彦先生の著書の触れた事が、自分の人生の転機となっています。

それはただ必然という言葉では済ませたくないくらいの感謝の念です。

と、そのようなことから、飯田先生が設立された
飯田史彦スピリチュアル・ケア研究所『光の学校』
にほんとーーーーーに僅かばかり寄付をさせていただいたら、直筆と思われる御礼が届きました。

(いちおうぼかし)
20090525.jpg

感謝感謝(*・人・*)


※微妙にパリサイ人の祈り(偽善者)をしてしまった気分なのですが、ぶっちゃけ最低額なのでご容赦ください。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。