FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本代替療法研究会シンポジウムのチラシ

熊本代替療法研究会から郵送が届いていました。
6月に実施するシンポジウムのチラシです。

(画像をクリックすると拡大します。)
20090614シンポポスター

会員の私としては当然参加します。
また一般に公開したシンポジウムですので、医療関係者ではなくとも聞き応えのあるものだと思います。
(そういう私も、厳密には医療分野では働いていませんし苦笑い

またチラシの裏の会員一覧には、私の名前も掲載されていました。
まだ会員登録して日が浅いのに、なんとも仕事が早い

(裏面。どうせ文字が読めないので小さく表示。クリックすると拡大して読めます。)
20090614シンポポスター(裏)


チケットは私を含め研究会の会員か、事務局で販売しています。

theme : 熊本のこと
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

楽しそうな方々の集まりですね~。
御縁ができて、また新たな道の流れができそうな予感・・・♪

Re: 美珠 さん

先日病院にお邪魔してきた倉元先生は、Oリングテストを薬選びに活用されていました。
様々な得意分野を持つ方々の集まりですので、これからどのようにご縁が広がっていくのか、本当に楽しみです(*^_^*)
時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。