FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構成的エンカウンター・グループ(2009.1.22)

小学5年生1クラスで、構成的エンカウンター・グループをしてきました。
一コマしか時間がなく、やるほうとしては物足りない感じもあるのですが、短い時間で何をするかは腕の見せ所です!

終わってから子どもたちには感想を書いてもらいました。
一人ひとり何かしら感じたものがあるようで、やったほうとしても嬉しくなります。
(一部を掲載。クリックすると拡大します。)
20090122_1.jpg 20090122_2.jpg 20090122_3.jpg 20090122_4.jpg


↓↓良かったらクリックお願いします。励みになりますので(^^ゞ

comment

Secret

先日はブログを見に来てくださって、ありがとうございました。
エドガーケイシーの記事などいくつか拝見し、またいろいろ考えるきっかけにもなりました。

Re: タイトルなし

エドガー・ケイシーは大好きですからv-238
少しでもお役に立てたのなら幸いです。

ブログへのコメント、ありがとうございました。

利己的にロト6当選を目指すブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
心理学には大変興味を持っています。これからは度々チェックさせていただきます。

来ていただきありがとうございます。

ロト6、当たったらすごいですね!
心理学とはちょっと違った切り口で書いていることが多いのですが、何かしら参考になれば幸いです。
時計
プロフィール

enju3946

Author:enju3946
 実学の視点からスピリチュアルを大切にしている臨床心理士。熊本市に在住ながら、仕事やドライブで熊本県を動きまわっています。これまでに児童養護施設、こども家庭支援センター、スクールカウンセラー、専門学校の非常勤講師、病院、若者サポートステーション、刑務所と、様々な職場で働いてきています。

 私にとって不毛な議論をするつもりはないので、スピリチュアルが苦手な方は価値観の一つとしてお読みください。
 私自身それを絶対化して人に強制するつもりはありません。

熊本代替療法研究会 会員

熊本県臨床心理士会 会員

心理系学会への入会は多数。

パソコン関係、カメラが趣味。

CLANNADは人生。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。